国産にこだわった天然由来の自然派コスメブランド
 

お知らせ

2019/02/254月より!バースデークーポン開始いたします!

いつもエコットコスメをご利用いただきありがとうございます。
 
2019年4月より、会員様に向けてエコットコスメ公式サイトまたはエコットコスメ赤坂店で使えるバースデークーポン<お買い物金額より1,000円OFF!>のプレゼントを開始いたします。
毎月20日に、翌月お誕生日の会員様にクーポンメールをお送りいたします。ぜひ、特別な日のお買い物にご利用くださいませ。
 
まだ会員でない方は、この機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
登録は<こちら
 
◆クーポンご利用方法◆
ECサイト
1.ご希望の商品を買い物カゴに入れる
   ↓
2.送付先の入力ページの「クーポンコードの入力」にて、クーポンコードを入力
   ↓
3.ご注文内容確認ページにて、クーポンが適用されていることをご確認ください
 
来店
1.商品ご注文時に本メール画面をご提示ください
 
◆ご留意事項◆
・有効期間内(誕生月から4か月間)にお一人様1回のみご利用いただけます。
  ※4月がお誕生日の方の有効期限は4/1〜7/31となります。
・ポイントと併用してお使いいただけますが、他クーポンと併用してのご利用はできません。
 
◆クーポン受取をご希望の方は、予め下記項目をご確認ください◆
・クーポンメールを受け取るにはメールマガジン購読が必要になります。
会員情報修正ページより、メールマガジンの受取を“希望します”にチェックをお願いいたします。

・クーポンメールはご登録のメールアドレス宛に送信いたします。ご登録のアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
・エコットコスメからのメールをお受け取りいただくために、ドメイン<@ecottcosme-organic.jp>の受信設定をお願いします。
 

アクセス : 1018

廃盤商品のお知らせ

お知らせ一覧
 
  • 返品について
  • 店舗情報